Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

舞鶴   クッキン

2016-11-06 06:18:01 | 福岡市中央区
昭和通り沿いのビルの2階にあるビストロレストランです。

ビストロなんですが、この店の〆に出されるトリュフうどんが絶品と言う友人が毎月集まってるメンバーとの夕食会の会場に選んでくれました。

料理は飲み放題も入れてコースで6000円です。



私達は20人位のメンバーだったんで奥の一画を借り切っての食事会、お店は落ち着いた雰囲気で女性に人気がありそうですね。



先ずは前菜の盛り合せ、食事は5-4人分づつお皿に乗ってやって来たんで皆で取分けました。



次は鯛のカルパッチョ、残念ながらこの日は私は車で来たので休肝日にさせていただきました。



生ハムは22か月熟成されたパルマ産生ハム、チーズとの相性も抜群でした。



エビはアヒージョで出て来ました、ワインのコルクがとってになった爪楊枝でパンと一緒にいただきました。



お肉は鴨肉と豚肉のローストです。



そして最後の〆は友人が絶品というトリュフうどん、釜揚げの状態で出て来ました。



うどんと言うよりパスタと言った感じの絶品のうどん、良い香りが食欲をそそってお替りしちゃいました。

全体的に料理にトリュフを使ってあって秋と言う季節を感じれる食事会でした。




お店は舞鶴2丁目の信号近く、昭和通り沿いのビルの2階にあります。



クッキン   住所 福岡市中央区舞鶴1-2-11 小川ビル2F  TEL・予約 092-712-9159

営業時間 17:00~25:00(L.O24:00)  定休日 不定休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

クッキンビストロ / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.7




最新の画像もっと見る

コメントを投稿