Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑前町  金比羅うどん 夜須店

2013-07-08 07:29:00 | 筑前町
筑前町の国道386号線沿いにあるうどん屋さんです。



いつも朝倉地区に仕事に行く時にうどん屋さんなのに大きく「とんかつ」という目立つ看板が掲げてあるので気になってたんです。

やっと朝倉地区に行ったときに時間が出来たんで帰りにランチに立ち寄ってみました。



ランチの時間帯から少しずれた時間帯だったので店内には少し空席がありました、店内はテーブル席と小上がりのお座敷に分かれていました。



まだなんとかギリギリでランチタイムだったんで店頭の「大人気激ウマかつ丼。」の文字につられて一番人気のかつ丼ランチを注文してみる事にしました。



かつ丼ランチはかつ丼にミニうどんが付いて780円。



先ずはつやつや、つるつるのミニうどんを食べて残ったうどん出汁はスープとしていただきました。



そしてこの店自慢のかつ丼。



トロトロ玉子に大きなロースかつ、激ウマと自慢するのも納得できる出来栄えのカツ丼でした。


お店は国道386号線沿いにありますよ。



金比羅うどん 夜須店  住所 福岡県朝倉郡筑前町松延334-2   TEL・予約 0946-42-3860

営業時間 11:00~21:30(L.O)  定休日 年中無休(元日のみ休み)

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

金比羅うどん 夜須店 (そば・うどん・麺類(その他) / 筑前山家駅津古駅筑紫駅
昼総合点★★★★ 4.1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^O^) (ピングー)
2013-07-08 12:32:08
このお店の前は何度も通っていて気になっていましたo(^-^)o
かつ丼は丼ものの中で一番好きですので早速、行ってみたいと思います(^_^)/
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-07-10 07:32:31
この店の看板気になりますよね。

日田が本店のお店ですよ。

コメントを投稿