Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

有田   手作りパン工房 むぎふうせん

2016-03-21 18:48:23 | 福岡市早良区
県道561号線沿いの有田にある手作りパン工房です。

糸島にゴルフに行く途中、ちょっと遅めのスタート時間だったんで途中此処に立ち寄りパンを購入です。



店舗前にある駐車場に車を停め店内に入ると開店時間間もなくだったらしく、まだパンはそう多く並べてありませんでしたが次から次へと焼きたてのパンが焼きあがり店内に並べられてました。



この中からこの日はパンを4つ購入です。



黒豆パン160円。



黒豆とサツマイモを生地に練りこんだサクサクのそぼろがトッピングされた甘い菓子パンです。



ハム玉子140円。



生地にハムを挟み玉子サラダをたっぷりトッピングした惣菜パンです。



ミニコロッケドーナッツ100円。



中に挽肉コロッケのフィリングを詰めた揚げドーナッツです。



カレーフランク160円。



生地の中にウインナーを包みカレーソースをトッピングして焼き上げたパンです。



お店は県道561号線沿い、室住団地南のバス停近くにありますよ。



手作りパン工房 むぎふうせん   住所 福岡市早良区有田8-1-8   TEL・予約 092-852-0123

営業時間 9:00~18:30 定休日 月、金曜日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

手作りパン工房 むぎふうせんパン / 次郎丸駅橋本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-03-22 20:51:48
シンプルで美味しそうです(o^O^o)
おやつに良さそうなパンですね(^-^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-03-25 06:55:25
ほぼ開店時間にお伺いしたんでまだまだパンが焼きあがる途中でした。

それでも焼きあがったパンはホクホク。

コメントを投稿