Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志免町  さくら

2012-08-24 08:37:43 | 志免町
志免町の西友の前にある居酒屋さんです。

この日は昼間に熊本のゴルフ場でべストスコアの更新が出来たので夫婦でお祝いのビールを飲みにやってきました。



丁度団体の皆様が宴会で盛り上がってる中、私逹は二人だったんで小上がり席の隅で食事をいただきました。



メニューの中からこの店の「やきとん」と後数品を頼んで夫婦で乾杯することにしました。



先ずはビールで乾杯。

やっぱり暑い夏にはビールが良く合いますね。



付け出しを食べながらビールを飲んで料理が来るのを待ちました。



焼き物が焼けるまで最初に注文した料理は酢モツ、量がかなり多かったんでちょっとびっくりしました。



2品目は烏賊の酢味噌和え、ビールが進みました。



焼き物最初は豚バラ、テーブルに置いてある火鉢で焼くのかの思ったんですが焼け上がった状態で出て来ました。

テーブルの火鉢はほぼ保温用ですかね。



次の焼き物は鶏身の串焼きとこの店の名物やきとん、さすがにやきとんはジューシーでばりうま、この店の名物なのも納得できる一品でした。



焼き物タイムが終わったら次は茹でアスパラ、そろそろ仕上げにはいります。



最後の〆はめんたい玉子焼き・・・・って見た瞬間間違ってオムライスが来たかとおもいました。



でも割ってみると玉子をたっぷり使った玉子焼き、中にはもちろん明太子がはいってます。

全体的に料理のボリュームが凄いのでどちらかと言えば数人の宴会の方が2人で行くよりたくさんの料理を食べれるかな。


お店は志免町の西友の前にありますよ。



さくら   住所 福岡県糟屋郡志免町志免4-14-34   TEL 092-936-5666

営業時間 17:00-翌4:00(OS3:00)


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

さくら居酒屋 / 須恵)
夜総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿