Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

和白丘  バイキングレストラン 志高

2012-09-04 07:10:57 | 福岡市東区
和白にある亀の井ホテルの一階にあるレストランです。

近くのゴルフ場で朝早いスタートだったんでプレーする前に朝食に訪問させていただきました。



お店はビュッフェスタイルのレストランになってます。



朝だったんでそんなに混んでないだろうと思ってましたが、この日の店内は此処は日本か?と思う位アジア系の外人でほぼ満席。

なんとか座席を確保してビュッフェに向かいました。



先ずは朝のオレンジジュースで目を覚まします。



朝食は和食中心のビュッフェを選んでみました、さすがに日本人。

でも何処に行ってもビュッフェでは同じ様な物選んでる気がします。



まずはサラダ、野菜のみのグリーンサラダにしてみました。



スープは和食中心だったんで味噌汁を選びました。



メインのおかずは鮭の塩焼き、玉子焼き、ウインナーにホウレン草のお浸し、これに生タマゴを一個持って来ました。



生たまごはたまごかけ御飯にして日本人である事を周りの人たちに少しアピールさせてもらいました。

ランチは680円、夜は880円でビュッフェとは凄すぎる値段設定ですよね


お店は和白にある亀の井ホテルの一階にありますよ。



バイキングレストラン 志高  住所福岡市東区和白丘2-3-1 福岡和白亀の井ホテル内 TEL 092-605-3315 定休日 年中無休

営業時間6:30~10:00(L.O.09:30)繁忙期は6:00より11:30~15:00(L.O.14:30)18:00~22:00(L.O.21:30)


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

バイキングレストラン 志高バイキング / 和白駅(JR)和白駅(西鉄)福工大前駅

昼総合点★★★★ 4.0


ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 志免町  ラメス | トップ | 薬院   寿司 割烹 開  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブッフェとかバイキングとか (ぴなさんショールーム)
どうもそういった言葉に弱い私・・・・。 ランチとかに敏感。