Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

宗像市  パン工房ハイジ

2015-09-22 22:32:34 | 宗像市
宗像市の社会福祉法人の中にある焼きたてパン屋さんです。

鞍手地区のゴルフ場でプレーをした後に帰り道に「焼きたてパン」の幟を見つけたんで早速訪問させていただきました。



お店に入ると施設の皆様が愛情を込めて作った焼きたてのパンがテーブルに並べてありました。



この中から帰ってビールと一緒にいただこうと思いパンを3つ購入です。



ソーセージパン。



ソーセージを丸ごと一本トッピングしてマヨネーズで仕上げたビールに良く合うパンです。



焼カレーパン。



中にスパイシーなカレーを包み揚げずに焼いたヘルシーなパンです。



リーフパイ。



葉っぱの形をしたサクサク食感のお菓子パン、これは最後のデザートでいただきました。


お店は宗像学園に併設されてます。



パン工房ハイジ   住所 宗像市吉留515-1 社会福祉法人小竹御徳会宗像学園内 TEL・予約 0940-39-2010

営業時間 9:00~17:00  定休日 日曜・祝日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

パン工房ハイジパン / 教育大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-09-23 14:30:13
ソーセージパンに焼きカレーパンはビールにバッチリですね(^o^)v
おやつにも良さそうです(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-09-23 14:41:10
ゴルフの後だったんで頭の中には帰ってビールを飲む事しか無かったんでついおつまみになりそうなパンを選んでしまいました・・・
返信する

コメントを投稿