Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

美野島  月花堂

2015-08-26 07:32:11 | 福岡市博多区
美野島郵便局近くにあるパンから洋菓子まで扱うお菓子屋さんです。

この日は美野島商店街でお買い物をしたので近くにあるこの店に立ち寄りました。



店頭には「パン工房げっか堂」のパンも並んでいたんでおやつ用にパンを購入してみました。



購入したパンは3つです。



チーズパン110円。



中に角切りチーズと相性抜群のマユネーズをたっぷり使った美味しいパンです。



あんぱん140円。



たっぷりの餡子が入った持つとズシッと重さを感じるアンパンです。



クリームパン110円。



中に特製のカスタードクリームの入ったふわっとした食感のパンです。



お店は美野島郵便局の近くにありますよ。



月花堂  住所  福岡市博多区美野島2-26-31   TEL・予約  092-431-6677
 

営業時間  10:00~18:00 定休日  無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

月花堂和菓子 / 西鉄平尾駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-08-26 10:16:56
シンプルなパンですね~(^-^)
あんぱんの中身の餡の多さにびっくり(^o^)
おやつに最適ですね(^-^)/
返信する
Unknown (マユパパ)
2015-08-26 15:43:29
はい全体的にシンプルなパンばかりでした、次回はげっか堂パン屋さんにもお伺いしてみます。
返信する

コメントを投稿