Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

飯塚市  くらや

2017-05-14 06:10:37 | 飯塚市
筑豊緑地公園近くにある自家製製麺のうどん・そばのお店です。

この日は飯塚の友人の会社に契約書を持って行ったので途中国道沿いにあるこの店で食事をいただきました。



キッズスペースもある店内はテーブル席、お座敷と広々とした店内です。



メニューの中からざるそば定食を注文です。



暫く待つと注文したざるそば定食1080円の出来上がりです。



自家製のざるそばは山盛でボリュームもたっぷり、ミニ蕎麦かと思ってたんでちょっとビックリ。



定食にはご飯とおかずが一つの器にセットになって添えられてました。



この日のメインのおかずはビーフコロッケ。

揚げたての熱々ホクホクのコロッケでした。



お店は旧運転試験場の向かい側にあります。



くらや     住所 飯塚市仁保8  TEL・予約 0948-82-3839  定休日 火曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

くらやそば(蕎麦) / 浦田駅船尾駅鯰田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿