Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

中洲   博多蒸気屋

2017-05-13 06:21:41 | 福岡市博多区(中州・川端)エリア
明治通り沿いにある焼きドーナッツのお店です。

以前は千鳥屋さんが営業されてましたが長年中洲の一等地が空き家になってました。

やっと蒸気屋さんがこちらに出店されて中洲の一等地に空白が無くなりました。

この日は友人達と湯布院の別荘に泊る予定だったんでお土産に焼きドーナッツを買っていきました。



お店には焼きドーナッツは勿論、蒸気屋さんの人気商品のかすたどん等のお菓子が並んでました。

この中から5種類の焼きドーナッツを2個づつ買ってみました。



焼きドーナッツプレーン98円。



しっとりとした食感とやさしい甘さが特徴の揚げてないヘルシーなお菓子です。



焼きドーナッツいちご。



生地にいちごを混ぜた香りの良いドーナッツです。



焼きドーナッツ黒ごま。



生地に黒ごまを加えたてつくった香ばしさの感じられるドーナッツです。



焼きドーナッツ焦がしバター。



バターのしっとり感のたっぷり感じられる上品な味のドーナッツです。



焼きドーナッツチョコ。



チョコを使ったちょっと大人の味の焼きドーナッツです。

お店の店頭ではその場で焼いた焼きたてのドーナッツも購入できますよ。


お店は明治通り沿い、大洋映劇の横手にあります。



博多蒸気屋   住所 福岡市博多区中洲4-7-13   TEL・予約 092-409-0648

営業時間 11:00~20:00  定休日 無休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

博多蒸気屋ドーナツ / 中洲川端駅呉服町駅天神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春吉   麒麟 | トップ | 飯塚市  くらや »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL