Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大野城市 欧風懐石 勝 (オウフウカイセキ カツ)

2011-02-17 06:43:11 | 大野城市
フレンチシェフが手掛ける繊細な和と洋の融合欧風懐石が食べれる「とり勝グループ」のお店です。

この店は食材全てが新鮮で「お箸で食べれるフランス料理店」です。

今回は仲の良い某テレビ局のレポーターが結婚すると言うので彼女の彼氏と3人でランチしました。

訪れたのが土曜日だったから平日のランチメニューはなく今回は一人2940円のコースを注文しました。



最初の前菜はジャガイモのニョッキでした。



スープは魚介の美味しいスープ、伝統料理をベースにシェフのアレンジと技をミックスさせた料理が続きます。



パンはフランスパンとくるみのパンです(写真は3人分ですよ、パンはお替わりできます。)



魚料理は白身魚のポアレ、でも写真では魚が隠れて解りませんね。(笑)



口なおしは紅茶のシャーベットです。



お肉料理です、ソースがとっても美味しかったから残ったソースはパンにつけて頂きました。



このお店はお箸で食べるフレンチなんでここで炊きこみご飯とお味噌汁が出て来ました。



デザートです、デザートは4種類から選べますよ。



最後はコーヒーで、友人の若者2人は紅茶を飲んでました。




座敷やテラス席もがあるから、法事・結納・七五三・結婚式等にも利用できますよ。



欧風懐石 勝 (オウフウカイセキ カツ) 大野城市乙金台3-1-32  TEL 092-503-0503

営業時間 11:30~15:00 17:30~22:00 定休日 火曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

欧風懐石 勝 フレンチ / 白木原)
昼総合点★★★★ 4.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿