Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

日田市  むくの串亭

2012-09-13 06:08:11 | 大分エリア
JR日田駅近くにある串焼き屋さんです。

この日は福岡から友人逹と三隈川で鵜飼いを見ながらの宴会、その後の2次会で使わせていただきました。



食事を既に食べ終わっていたんで取り敢えずトマトを頼んで軽く一杯です。

一緒に食事をしてたのは山形から来た友人逹だったんで今回は日本酒を飲みながら2次会です。



トマトの後はモロキュウ、しかし残念ながら私は胡瓜は苦手なんでスルーさせていただきました。



それでもお酒が入るとやはり串焼きを注文して皆で以前冬の山形を訪問した時の話で盛り上がりました。




お店は日田駅と国道386号線の中間にありますよ。



むくの串亭   住所 大分県日田市元町15-23    TEL 0973-23-0009

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

むくの串亭居酒屋 / 日田駅

夜総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿