Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

千代町  信濃庵 パピヨン店

2013-06-27 07:05:28 | 福岡市博多区
千代町のパピヨンビルの地下にあるお蕎麦屋さんです。

この日は8月に行く旅行代をこのビルの中にある銀行から振込み、そのついでに同じフロアにあったこのお店でランチをいただく事にしました。



さすがオフィスビルの中のお店、12時前にお店に入ったんでなんとか座ることが出来ましたが12時過ぎには店内は満席になってました。



頂いたメニューの中から大好きな天ざる900円を注文することにしました。



頂いたお茶を飲んでると大好きな天ざるがテーブルに運ばれてきました。



お蕎麦は口当たりの良い2・8蕎麦、先ずはこれをいただきました。



天婦羅は勿論揚げたてのカリカリ、ピーマン、茄子、カボチャにエビが二本です。



天つゆに揚げたての天婦羅を浸していただきます、天つゆはお蕎麦との兼用になってました。


お店は千代町のパピヨンビルの地下一階にありますよ。



信濃庵 パピヨン店 住所 福岡市博多区千代1-17-1 TEL・予約 092-651-9910

営業時間[月~金]11:00~19:30[土]11:00~17:00[日・祝]11:00~14:00 定休日 不定休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

信濃庵 パピヨン店そば(蕎麦) / 千代県庁口駅呉服町駅馬出九大病院前駅
昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^_^)/ (ピングー)
2013-06-27 07:42:37
天ぷらの揚げたてカリカリがすごくわかります(^O^)美味しそうo(^-^)o
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-06-29 05:54:32
蕎麦はそこまで美味しいとは思いませんでしたがさすがに揚げたての天婦羅は美味しかったです。

コメントを投稿