Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

熊本県  ビラパークホテル

2015-05-18 17:13:53 | 熊本エリア
熊本の阿蘇駅の近くにある大きなホテル、阿蘇の司ビラパークホテルのレストランです。

タイから高校生が2人短期のホームステイに来たので週末を利用しての小旅行です。



近くの阿蘇神社を観光した後にホテルへ翌日の阿蘇山観光に向けてホテルにチェックインして一休み。

温泉に入った後は留学生お待ちかねの夕食です。



夕食や朝食はこのホテルのメインレストラン「パピヨン」でビュッフェスタイルの食事です。



ビュッフェ方式なんでタイからの学生でも自分の好きな物を選べるんで安心して利用できました。



私はビュッフェの中から蕎麦やお寿司を入れて最初はやや和風のプレートにしてみました。



ビュッフェには阿蘇牛のサーロインステーキもあったんでいただいてみました、ただちょっとデミグラスソースをかけすぎちゃいましたね。



翌朝の朝食も同じレストランでのビュッフェです。



朝食のご飯は赤牛のカレーがあったんで朝カレーにしてエネルギーを充填、この日の観光に備えさしていただきました。



ホテルは熊本のカドリードミニオンの近くにありますよ。



ビラパークホテル 住所 熊本県阿蘇市黒川1230   TEL・予約 0967-34-0811


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ビラパークホテル旅館・オーベルジュ(その他) / 阿蘇駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^)/ (ピングー)
2015-05-18 21:51:20
どれも美味しそう(^o^)
サーロインステーキにソースたっぷりかけたくなる気持ちわかりますf(^^;
朝カレーも以外にさらっと食べれるのですよね~(^.^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-05-22 07:24:29
ソース思いっきりすくったら溢れてしまいそうになってしまいました。

反省。
返信する

コメントを投稿