Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   舜

2016-05-27 06:21:22 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
天神の真ん中三菱ダイアモンドビルの近くにある屋台です。

この日は韓国から来た友人達との飲み会、最後の〆は2次会のお店の近くにあった天神のこの屋台です。



屋台に一度行きたいと言う韓国の友人のリクエスト、ただ日曜日だったんで開いてる屋台があるかちょっと不安でしたがさすがに天神地区、ちゃんと屋台は営業されてました。



メニューは屋台には珍しい写真付き、これなら慣れて無い方も安心ですね。

もうかなり食べてたんで皆で焼鳥と〆のラーメンを注文です。



焼鳥はバラ、ボンジリ、鶏皮を3本づつ頼んで5人で分けました。



ラーメンはもやしラーメン700円を注文して最後の〆とさせていただきました。

お店の前には公衆トイレがあるんでお客様にはとても便利な屋台ですね。


お店は天神の三菱ダイアモンドビルの横手にあります。



舜   住所 福岡市中央区天神1-12 三菱ダイヤモンドビル西側 天神屋台  営業時間 18:00~翌1:00 定休日  不定休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ラーメン / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2016-05-27 16:37:12
屋台に行ったのはずいぶん前になります(^.^)
今では屋台の数が減ったみたいですね~(*_*)
屋台での〆のラーメンは格別ですね(^-^)/
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-05-28 06:48:57
実は私も行くのはもっぱら博多の屋台ばかりでこの辺りの屋台は余り行った事がないんです、福岡の屋台もたまには良いかな。
返信する

コメントを投稿