Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

粕屋町  姫だるま

2017-07-03 07:31:41 | 粕屋町
粕屋町の県道沿いにある定食屋さんです。

この日は昼から飯塚に所用でお伺いしたのでその前に県道沿いにあるこのお店でランチをいただきました。



お店は夜は居酒屋さんとしても営業されてるみたいで居酒屋メニューも用意してありました。



ランチのメニューの中から生姜焼き定食を注文してみました。

注文した後に気づいたんですが日替わり定食390円のがあってこれを注文すれば良かったかな?とちょっと後悔です。



暫く待つと注文した生姜焼き定食680円の出来上がりです。



お味噌汁には豆腐、カボチャ、ワカメ、人参等の具がいっぱい入ってました。



生姜焼きの下にはサラダが添えられてたんで先ずはこれをいただきました。



生姜焼きはもやしと一緒に炒められててボリュームたっぷり、さすがの私も完食が出来ませんでした。

お御馳走様。


お店は県道607号線沿い、鶴町の信号近くにあります。



姫だるま  住所 福岡県糟屋郡粕屋町大字仲原2546-1   予約・092-624-8383

営業時間 11:00-15:30(LO15:00) 18:00-21:30(LO21:00) 定休日 月曜日。土日以外の祝祭日。


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

姫だるま和食(その他) / 柚須駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿