Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   フラウアツコ かやしな (Frau Atsuko Kayashina)

2012-11-09 18:38:39 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
西鉄福岡天神駅近くにある「ひよこ」の展開するお菓子のお店です。

この日は近くのホテルで会議が終わった後に自宅のお土産を買いに立ち寄りました。



店舗の中には焼き菓子のコーナーもあってたくさんの贈答用の焼き菓子が並んでました。



私はお店の中に並んでる洋菓子を中心に数品選んで帰りました。



生クリームどら焼き(芋)263円。



秋が旬のさつまいもを生クリームに混ぜた洋風のどら焼きですね。



マロンパイ、これは妻のリクエストなんでこれを買い忘れたら怒られるところでした。



フロマージュ、チーズをたっぷり使ったフワフワフロマージュです。



バームクーヘン。



このサイズは自宅用なんで4分の1のサイズです。



やや甘さを抑えたこの店の代表選手、これがお店の中では一番売れてる感じでしたよ。


お店はソラリアホテルを新天町に行く途中にありますよ。



フラウアツコ かやしな (Frau Atsuko Kayashina) 住所 福岡市中央区天神2-10-15   TEL 092-761-0145

営業時間1Fショップ10:00~20:00 2Fカフェ11:00~20:00(L.O.19:30)  定休日 不定休



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

フラウアツコ かやしな洋菓子 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿