Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

那珂川市 Cafe REPOS (カフェ ルポ)

2024-04-18 03:00:44 | 那珂川市
那珂川市の安徳公園そばにあるカフェです。
 
 
フランス語で「休憩」を意味する店名の店内は心落ち着く店内の雰囲気・・・
 
 
また店内には小さなお子様連れでも楽しめる様な工夫もしてありました。
 
 
お店には美味しそうなケーキもケースの中にたくさん並んでました・・・
 
 
私はランチでお伺いしたので食事メニューの中からロコモコを飲み物とのセットにしてお願いしてみました。
 
 
暫くするとお願いしたロコモコ950円の出来上がりです。
 
 
ロコモコには卵白を使ったコンソメスープがセットになってましたよ。
 
 
ロコモコはご飯の上に手づくりハンバーグと目玉焼きを合わせたハワイ料理。
 
このお店のロコモコは新鮮な野菜もしっかり食べられるのでバランスも抜群ですよ。
 
 
最後は250円足してセットにして貰ったカフェオレをいただいてゆっくりさせていただきました。
 
 
 
お店は博多南駅西口の信号横手にあります。
 
 
Cafe REPOS(カフェ ルポ)  住所 那珂川市中原2-11 的野ハイツ 1F  電話 080-9882-2916
 
営業時間 10:00 - 19:00  定休日 不定休
 
 
(注意) 価格・営業時間・定休日等は訪問時のものです、お伺いされる時は店舗にご確認ください。
 
食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキン参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい
 

Cafe REPOSカフェ / 博多南駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿