Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

鳥飼   Barbarrosa (バーバロッサ)

2011-01-29 06:32:55 | 福岡市城南区
鳥飼にある2010年9月にオープンしたフランスパンをくわえた黒いわんこのマークが可愛いパン屋さんです。

本当は鳥飼にある老人ホームに寄った時に「ボーノ・ボーノ」でパン買って帰ろうと寄ってみたらお店が変わってました

でも同じパン屋さんだったので気にせずに店内へ・・・・



お店は開放感があり店内には天然酵母で作られたパンが綺麗に並んでました。



お店の隅にはお店でパンを買った方用のイートインスペースも用意してありましたよ。



お店の人気NO1のパンドカレー、チーズウインナーとポテトカレーの2種類がりましたがチーズウインナー200円を購入しました、ピリ辛のカレーを食べ応えのある生地で包んで上にはチーズ入りウインナーが乗ってます。



ホウレン草ときのこのキッシュ230円です、ふんわりキッシュが乗ったパン。



井上さんのクリームパン130円、上質のカスタードクリームを包んだ美味しいパン、井上さんが作ったのかな?



このお店の売れ筋NO2の高原のメロンパン120円です。



たまごパン170円、目玉焼きがそのまま乗ったパンです、斬新なアイデアについ買ってしまいましたが美味しかったです。





お店は昔ボーノボーノがあった所にありますよ。



Barbarrosa (バーバロッサ)福岡市城南区鳥飼7-6-2 ロイヤルコート若狭Ⅱ 1F TEL 092-852-7110

営業時間 9:30~18:30(土日祝は-18:00)   定休日 木曜日

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

バーバロッサ パン / 別府駅西新駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る

コメントを投稿