Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

舞鶴   海鮮料理屋 兼平鮮魚店

2015-06-01 07:55:06 | 福岡市中央区
親富孝通りから少し入った場所にある新鮮な魚料理が安く食べれると評判の居酒屋さんです。

この日は同業の友人達と5人での夕食会に使わせていただきました。



私達は5人のグループだったんで2階のお座敷を使わせていただいての食事でしたが一階にはカウンター席もあり気軽に一人でも利用できるお店造りになってます。



メニューはやはりこの店の売りの新鮮で安価な魚介が中心ですが普通の居酒屋メニューも豊富だったんで適当に皆が好きな物を注文しました。



最初の先出しをつまみに取りあえずのビールで乾杯です。



最初の料理はやはりおまかせ刺身の盛り合わせから、新鮮な魚は福岡の自慢ですね。



モロキュウ、胡瓜の嫌いな私にはほぼイジメとしか思えません・・・



自家製豆腐はごまだれと一緒にいただきました、しっかりとしたざる豆腐ですよ。



チキン南蛮、ボリュームたっぷりでジューシーなチキン南蛮です。



ごぼうの唐揚げ、かなり大きめにカットされた歯ごたえ充分のごぼうの天ぷらですよ。



枝豆は山葵で味付けしてありピリッとしてお酒が進みました。



最後の〆はキビナゴの天ぷらで、美味しい料理を次々といただいて結局5人で焼酎が2本空いてしまいました。



お店は親富孝通りに入って直ぐに左に曲がった処にありますよ。



海鮮料理屋 兼平鮮魚店  住所 福岡市中央区舞鶴1丁目1-27 TEL・予約 092-761-3911

営業時間 11:30~14:00 (OS 13:30) 17:30~24:00 (OS 11:30)土曜は夜のみ 定休日 日・祝

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

海鮮料理屋兼平鮮魚店魚介・海鮮料理 / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-06-01 10:14:25
居酒屋メニューでお酒が進みますね(^-^)
やっぱり新鮮な刺身は美味しいですよね~(^.^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-06-02 04:34:39
新鮮な魚は福岡の誇りだと思います、満足、満足。

コメントを投稿