Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

志免町  デリカショップ ハチハチ

2014-01-19 06:41:29 | 志免町
志免町の東公園台にあるお弁当屋さんです。

本通りから少し入った処にあるお弁当、お惣菜のお店なんですがお昼時は地元の皆様が美味しいお惣菜を買いに来られて賑わってます。



私がお伺いした日も数人のお客様が注文した弁当の出来上がりをお待ちになってました。



この日はお昼のお弁当とお惣菜を一つづつ購入して帰りました。



お弁当の中から選ばせていただいたのはサバ弁当390円です。



焼きサバ半匹を初めおかずがぎっしりはいったお弁当、ご飯はその場でアツアツを詰めてくれます。



日替わりのお惣菜400円、実はお惣菜は他にも沢山あったんですがよく見ずに日替わりを手に取って購入したんで内容が一緒にかったサバ弁当のおかずとほぼ重なっちゃいました。



おかずは重なったけどお弁当と一緒に食べる訳じゃないからビールのおつまみとしてお惣菜はいただきました。


お店は志免町の東公園台にありますよ。



デリカショップ ハチハチ  住所 福岡県糟屋郡志免町東公園台2-5-20  TEL・予約 092-935-0378

営業時間 9:30-18:00 定休日 土・日・祝日



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

デリカショップ ハチハチ弁当 / 須恵駅須恵中央駅酒殿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2014-01-19 09:11:39
たくさんの種類のおかずでいろいろな味が楽しめて満足ですね(^-^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-01-19 12:04:54
弁当屋さんのお惣菜じゃなくてお惣菜屋の弁当といった方がいいかもですね。
Unknown (くるりこ)
2015-03-09 11:21:47
こんにちは。初めて投稿致します。コチラのサイト、食べログのコメント「ハチハチ」さんに電話予約をしたら、まったく違う方にかかり、「いつもハチハチさんですか?」といってかかるらしいです。とてもご立腹されてました。訂正をしてあげてください。
くるりこさん (マユパパ)
2015-03-10 15:32:43
他のサイトでも電話番号はこの番号になってますが、正確な電話番号が解れば訂正しますね。
Unknown (くるりこ)
2016-02-19 01:35:36
他のサイト(ヒトサラ等)では092-935-0378となってます。間違われてる家の方、とても怒ってました。訂正してあげて下さい。

コメントを投稿