Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

菊池市  手作り菓子工房

2013-12-08 06:22:21 | 熊本エリア
コッコファームの美味しいとりたてたまごを使ったケーキが購入できるお店です。

この日はたまご庵物産館の横のレストランに立ち寄ったので帰りに会社と自宅にお土産用のケーキを買いに立ち寄りました。



物産館の右手奥にあるお店にはコッコファームの新鮮な卵を使った様々な商品が並らんでいました。



この中から数品を選んで会社と自宅にケーキをお土産に買って帰りました。



会社には卵卵(ランラン)ロール1000円を2本、生地にもクリームにもコッコファームの新鮮な卵を使ったフワフワロールケーキです。



たまごのシュークリーム130円、これも新鮮なコッコファームの卵をふんだんに使ったシュークリームです。



さつまいもシュー180円。



カスタードクリームと一緒に特産のサツマイモを練りこんだシュークリームです。



なめらかプリン200円、名前の通りとっても滑らかな口当たりのプリンです。





お店はたまご庵物産館の一階にありますよ。



手作り菓子工房  住所 熊本県菊池市森北1077 コッコファーム たまご庵 物産館 一階

営業時間 10:00-20:00

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

手作り菓子工房ケーキ / 肥後大津)

昼総合点★★★★ 4.1



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2013-12-08 12:02:01
新鮮な卵を使ってて美味しいでしょうねo(^-^)o
菊池渓谷と一緒に行ってみたいと思います(^o^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2013-12-09 07:37:54
ここは道の駅みたいな所なんですが人気はそれ以上。

卵買うのも行列が出来てますよ

コメントを投稿