Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

博多駅  バトンドール 博多阪急店

2016-06-16 22:43:31 | 福岡市博多区(博多駅)エリア
博多阪急の地下にあるグリコのプレミアムなスティックスイーツ店です。

この店ではグリコの主力商品である「ポッキー」を進化させた様々なスティックタイプのスイーツを購入する事ができます。



店頭には色鮮やかなパッケージに入った様々な味のステックスイーツが並んでました。

ただ値段はさすがに1箱36本入りで500円前後とやや高めの設定です。



この中から3つの味のステックスイーツを選んで買って帰ってみました。



メイプルシュガー501円。



一箱には6本入りに小袋が6個入ってました。



メープルの独特の風味が広がるふくよかな味のステックスイーツです。



ブランソルト501円。



あと引く余韻広がる豊かな風味と塩味のステックスイーツです。



シュガーバター501円。



高級感のあるバターの芳醇な味わいのするステックスイーツです。

何れもちょっと高めですがリッチな気分を楽しめる美味しいステックスイーツですよ。


お店は博多阪急の地下一階にあります。



バトンドール 博多阪急店  住所 福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急 B1F 電話 0120-917-111

営業時間 10:00~21:00  定休日 無休 (博多阪急に準ずる)




食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

バトンドール 博多阪急店洋菓子(その他) / 博多駅祇園駅東比恵駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2016-06-17 12:28:34
高級なポッキーですね~(^.^)
博多に行くとき何種類か買ってみたいと思います(^-^)/
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-06-20 08:35:55
500円はちょっと高価ですよね。

コメントを投稿