Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

薬院   B.B.M (ビー・ビー・エム)

2017-09-10 05:03:43 | 福岡市中央区
薬院記念公園の近くに出来た「ハンバーガー大好き集団が九州食材で使ったスパイス香るやみつきバーガー」の店です

この日は近くにあるホテルに台湾から来た友人達を案内したのでその後こちらに立ち寄りランチをいただきました。



オープン仕立てのお店にはテラス席があったので此方を利用させていただいて食事です。



メニューの中からオーソドックスなハンバーガーのマウンテンバーガーと飲み物のコーラを註文してみました。



最初に飲み物のコーラ400円が運ばれて来ました。

やっぱりハンバーガーにはコーラが良く合います。



続いて注文したハンバーガーのマウンテンバーガー950円の焼き上がりです。



ハンバーガーにはフレンチフライが最初からセットになって付いてました。



マウンテンバーガーは自慢の絶品パティを使用したスパイスの香りの良いクラシックバーガーです。



ハンバーガーと一緒にマスタードとケチャップを持って来てくれるので好みの味にハンバーガーは出来ますよ。



お店は薬院記念公園のそばにあるビルの一階にあります。



B.B.M (ビー・ビー・エム)  住所 福岡市中央区薬院1-16-5 松井ビル 1階  電話 092-985-8080

営業時間 11:00~23:00(L.O food 22:00,drink 22:30)  定休日 不定休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

B.B.Mハンバーガー / 薬院駅渡辺通駅天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4






最新の画像もっと見る

コメントを投稿