Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

筑紫野市 うまや イオンモール筑紫野店

2015-02-02 07:16:43 | 筑紫野市
イオンモール筑紫野の中にある歌舞伎の三代目市川猿之助さんディレクションの飲食店です。

この日イオンモールでお買い物だったんでお昼ご飯は此処で頂く事にしてみました。



テーブル席が中心のこのお店では九州の食材を使った様々な定食や炭火・創菜料理を楽しむ事が出来ます。



いただいたメニューの中から店員一推しと書いてあった牛タン炭火焼定食を注文してみました。



注文した牛タン炭火焼定食は炭火焼の牛タンと小鉢、汁椀、香の物、ご飯とトロロで1050円です。

また定食のご飯は白米と麦入りが選べたんで麦入りを選んでみました。



この日の小鉢はヒジキの煮込み、小鉢にはぴったりの一品です。



汁椀は野菜のスープ、上品なさっぱりとした味の汁椀です。



とろろはご飯ぬぶっかけてとろろ飯にしようか?と迷いましたがこの日はこのままおかずとしていただいました。



メインの牛タンは飛騨牛の牛タンをさっと炙った牛タン80g、200円追加したら牛タンが1,5倍の120gに出来ますよ。


お店はイオンモール筑紫野の一階レストラン街にあります。



うまや イオンモール筑紫野店  住所 紫野市立明寺434-1 イオンモール筑紫野 1F

TEL・予約 092-401-1245 営業時間 10:00~23:00  定休日 イオンモールに準ずる

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

うまや イオンモール筑紫野店和食(その他) / 天拝山駅朝倉街道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2015-02-02 11:56:25
筑紫野のイオンモールにはたまに行くことがありますがこちるのお店は知りませんでした(^-^)/
す炭火焼きの牛タンが定食で食べれるお店は利久くらいしか知らないのでありがたいです(^-^)/お値段もお手頃なので利用したいと思います(^o^)v
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-02-03 07:33:00
この店は他の定食もたくさんありましたが一推しは牛タンみらいでした、イオンモールの中なんで直ぐにわかると思いますよ。

コメントを投稿