Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

宗像市  たからや

2014-05-20 06:28:23 | 宗像市
宗像の国道3号線沿いにある揚げたて天婦羅のお店です。

午前中に遠賀方面で仕事をした後にお腹が減ったので国道沿いのこの店に立ち寄ってみました。

お店は国道沿いの交差点のレストランが数店集まってる場所にありとっても入り易いです。



お店はカウンター席とテーブル席がありカウンターでは目の前で揚げられる天婦羅を見ながら食事が出来ます。



いただいたメニューの中から魚2品野菜4品のランチ750円を注文してみました。



注文すると先ずはご飯とお味噌汁、それに天つゆのセットを店員さんが持って来てくれました。



ご飯が来ると先ずは塩辛と高菜をセルフサービスのコーナーから持ってきます。



塩辛と高菜はセルフで食べ放題ですが塩辛はこれだけでご飯が一杯は食べれる程美味しいです。



そうこうしてると先ずは青魚と茄子が揚げ上がり天婦羅タイムがスタートです。



次はスナックエンドウとカボチャです。



天婦羅の最後はピーマンでした。



いづれも揚げたて何で天つゆに浸し火傷に注意して口に運ばせていただきました。



お店は国道3号線沿い、光岡の交差点にありますよ。



たからや  住所 宗像市光岡278-1    TEL・予約  0940-36-0551  定休日 不定休

営業時間 11:00-22:50(LO22:30) 第3月曜日11:00-15:50(LO15:30)但し祝日の時は通常営業


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

たからや天ぷら / 東郷駅赤間駅教育大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^) (ピングー)
2014-05-20 06:45:50
アツアツで美味しそうですね(^o^)
メニューのたからやコースが豪華すぎて気になります(^・^)
(ピングー)さん ( マユパパ)
2014-05-20 07:10:40
最近こういうてんぷら屋さんが増えて来ましたね。

塩辛もバリウマかったです。

コメントを投稿