Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

須崎町  ジャポネ

2012-01-02 07:40:24 | 福岡市博多区
須崎町にあるハンバーグレストランです。

久しぶりにここのハンバーグが食べたくなったのでランチに訪問です。



お店はカウンターのみで御夫婦2人できりもりされてるアットホームなお店ですが地元では隠れた人気店です。



普通のハンバーグ以外にも煮込みハンバーグ、そしてちょっとピリカラの味噌煮込みハンバーグがあります。

今回はオーソドックスにハンバーグランチ880円を注文してみました。



最初の料理は奥様が野菜サラダを持って来てきれました、ポテトサラダも添えられてますよ。



ランチのスープはオニオンスープ、寒いだったんで身体が温まりました・・・



ハンバーグはアツアツの鉄板に音を立てながら運ばれてきます、横にはインゲン、ポテト、パスタ、カボチャの天婦羅が添えられてました。

ハンバーグのソースはデミグラスと和風が選べますが今回はデミグラスを選ばせていただきました。



ハンバーグを割るととろけ出す肉汁がたまりませんよね。



ランチの御飯には置いてある高菜漬けを少し添えてハンバーグと一緒にいただきました。



ランチにはサービスで自家製のプリンも付いてきます。

今回は普通のハンバーグでしたが此処の煮込みハンバーグも絶品ですよ。


お店は昭和通りのホテルエクレールを博多中学校の方に北上する道の半ば位にあります。



ジャポネ   住所 福岡市博多区須崎町13-2 イースト天神1F  TEL 092-263-0417

営業時間 11:00~14:30 18:00~20:30  定休日 日曜


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ジャポネハンバーグ / 中洲川端駅呉服町駅天神駅

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿