Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

東油山  Sweets BLISS

2016-04-01 14:19:02 | 福岡市城南区
2016年、油山団地東口の交差点に出来た洋菓子店です。

油山にドライブに行った時、途中に新しいケーキ屋さんを見つけたんで立ち寄らせていただきました。



お店はとてもスタイリッシュな造りの店内、美しいケーキと一緒に様々な焼き菓子も並んでました。



この中から妻からリクエストのあったプリンも含めて3つのケーキを買って帰りました。



プリン200円。



ちょっと風邪気味だった妻から口あたりの良い冷たいプリンが食べたいとリクエストがあり最初にこれを購入させていただきました。



ミロワールショコラ380円。



フワフワノチョコスポンジをチョコレートクリームで仕上げたケーキです。



カシス390円。



甘酸っぱいカシスムースとクリームを使って仕上げた美しいケーキです。

美味しさだけではなく美しさも追及されてる素晴らしいケーキの数々でしたよ。


お店は油山団地東口の交差点にあります。



Sweets BLISS   住所 福岡市城南区東油山3-21-1   TEL・予約 092-834-8365

営業時間 10:00-20:00  定休日 火曜日




食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

Sweets BLISSケーキ / 福大前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^.^) (ピングー)
2016-04-03 19:50:00
きれいでオシャレなお店ですがケーキもきれいで美味しそう~(^.^)
常連客が多いでしょうね(^-^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2016-04-04 06:12:37
まだ出来たばかりで知られてないみたいな感じでした。

お洒落な店なんで人気でそうですね。

コメントを投稿