Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大手門  ビッグ パン

2016-05-31 11:26:10 | 福岡市中央区
那の津通り沿いの港町交差点にある可愛らしいパン屋さんです。

同業の組合本部に行った後に港の西銀を訪問した時に角にパン屋さんを発見したので立ち寄りました。



お店に入ってみると店内には国産小麦にこだわった手作りパンが並んでました。



この中から何時もの様に朝食用のパンを購入して帰りました。



この日も選んだパンは3つです。



ほうれん草のリスティック200円。



2種類のチーズとほうれん草を生地に練りこみ焼きあげた水分量の多いモチモチパンです。



クルミロール180円。



生地に香ばしいクルミを練りこんだ朝食にピッタリのシンプルなパンです。



ミルクフランス130円。



中に甘さ控えめのミルククリームをたっぷり挟んだソフトフランスパンです。




お店は那の津通り沿い、港町の交差点にあります。



ビッグ パン  住所 福岡市中央区大手門3-7-14   TEL・予約 092-720-5310

営業時間 7:00~18:00  定休日  月曜日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ビッグ パンパン / 大濠公園駅唐人町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2016-06-01 08:07:17
朝食にピッタリのシンプルなパンですねですね(^-^)ミルクフランスは大好きなパンです(^.^)
ピングーさん (マユパパ)
2016-06-06 09:30:49
シンプルなパンが実際多かったような気がします、多分個人で焼かれてるのかな?

コメントを投稿