Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

地行浜  ヒルトン福岡シーホーク

2012-02-25 06:40:55 | 福岡市中央区
今や福岡を代表するホテルになった地行浜のヒルトン福岡シーホークホテルです。

この日は美容師の先輩が福岡市の技能功労者賞を受賞したので皆でお祝のパーティを開かせていただきました。



200人を超えるパ-ティだったので1階のアルゴスを使っての宴会です。



各テーブルには綺麗に食器が並び列席者を待ちわびていますよ・・・・



祝宴だったので最初はスパークリングワインで乾杯です。



最初の料理はオードブルの盛り合わせ、キッシュ等も入ってたんで案外ボリュームがありましたよ。



スープは魚貝を使ったクラムチャウダー。



此処でパンをいただきました、スープに浸パンしちゃいました。



メインの魚はすずきのポワレです、ソースがバリウマでパンのお替わりをいただきました。



お肉は牛フィレの料理、女性が多かったんで脂身の少ないフィレ肉です・・・・・



デザートはチョコレートケーキでした。



最後はお決まりのコーヒーをいただいてこの日の祝宴は終了です。

普段だったら私も発起人だったんで食事もそこそこにして接客しなきゃ行けなかったんですが流石に一流ホテル、私逹が出る番もなくホテルの皆様が接客してくれたので料理をちゃんと全て食べれました。


地行浜にあるホテルは今や福岡のランドマークとも言える建物ですよ。



ヒルトン福岡シーホーク  住所 福岡県福岡市中央区地行浜2-2-3   TEL 092-844-8111

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ヒルトン福岡シーホーク旅館 / 唐人町)

昼総合点★★★★ 4.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿