Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

天神   三匹の黒豚

2015-06-10 06:13:47 | 福岡市中央区(天神・大名)エリア
パルコ本館の地下にある鹿児島の農事組合法人「何州農場」が経営するお店です。

この店では安心・安全の黒豚、南州ナチュラルポークを本場鹿児島より産地直送させるので福岡にいながら本格黒豚料理を楽しむ事が出来ます。



基本は黒豚のシャブシャブ料理の店なんでカウンターやテーブル席には最初からIHヒーターが完備されています。

この日は私一人でのランチだったんでカウンターをお借りしてのランチです。



ランチのメニューもシャブシャブ中心でしたがちょっと蒸し暑い日だったんでスルーしてハンバーグランチを注文しました。



スペシャルハンバーグランチ1000円は注文が入ってからハンバーグを料理されるんで10分位待つ事になりますが美味しい料理を食べるには苦になりません。



ご飯は最初にテーブルに置いてあったお漬物をいただいて此れでパクリ、ご飯はお替り出来ます。



お味噌汁は黒豚を使った豚汁、豚汁とご飯は女性を意識してかやや小ぶりの器で提供されますがガッツリ食べたい男性の方でもちゃんとお替りが出来ますよ。



メインのハンバーグのソースはジャポネソースと醤油てりやきソースが選べたんで私は醤油てりやきをチョイスです。



ハンバーグは黒毛和牛と黒豚の素晴らしいコラボ、肉汁たっぷりのハンバーグです。



お店は福岡パルコ本館の地下一階増床された部分にありますよ。



三匹の黒豚  住所 福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコ本館B1F  TEL・予約 092-235-7382

営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)  定休日 福岡パルコに準ずる



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

三匹の黒豚豚しゃぶ / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-06-10 12:28:48
ボリュームあるハンバーグでご飯が進みますね(^-^)醤油てりやきのソースで間違いなくおかわりしてしまいそう(^.^)
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-06-10 14:44:32
この日はシャブシャブとかトンカツって気分じゃなかったんですよねぇ・・・なんでかな?

コメントを投稿