Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

玉名市  司ロイヤルゴルフクラブ

2014-01-09 08:06:58 | 熊本エリア
玉名にあるTUKASAグループのゴルフ場です。

この日は年末の31日に2013年最後のゴルフを友人達と楽しませていただきました。



ゴルフコースは面白く攻略心をかきたてられますが各ホールのグリーンには様々なアンジュレーションが施され落としどころによってはかなり難しい造りになってます。



スカイブルーとホワイトの縞のドームが特徴のクラブハウスはプレー後のひとときをゆったりと過ごせるような造りになってます。



レストランは普段はビュッフェスタイルのレストランでしたが訪問したのが月曜のセルフデーだったのでこの日は500円のワンコインランチのメニューです。



友人はワンコインランチの中からホルモン丼を注文、プリプリホルモンの乗った丼です。



私はワンコインランチの中から豚汁定食を注文してみました、豚汁定食には生卵が付いて来たので白御飯は玉子かけご飯にしてみました。



年末の寒い日だったんで温かい豚汁は戸外プレーで冷えた身体にしみわたりました。



最期はドリンクバーから温かいホットコーヒーをいただいて午後からのプレーに備えました。


ゴルフ場は菊池川沿いの県道6号線から県道4号線方面に向かう途中にあります、看板に注意してください。



司ロイヤルゴルフクラブ  住所 熊本県玉名市箱谷1500   TEL・予約 0968-74-9200



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

司ロイヤルゴルフクラブバイキング / 玉名)

昼総合点★★★☆☆ 3.7



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2014-01-09 16:52:21
ゴルフ場の食事は高いイメージなのですがワンコインで食事が出来るのですね(^o^)
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2014-01-10 06:24:54
ゴルフ場の食事も最近はバカに出来ない位美味しくなってきました、ただここは普通ビュッフェスタイルですよ。
返信する

コメントを投稿