Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

飯塚市  グランベール 穂波店

2015-12-09 07:36:35 | 飯塚市
イオン穂波ショッピングセンターの中にあるリョーユーパングループのパン屋さんです。

この日はこのショッピングセンターの中で食事とお買い物をしたので一階にあるパン屋さんに立ち寄りました。



12時頃だったんでお店にはまだ焼きたてパンがたくさん並んでました。



たくさんパンが並んでたんでこの中から次の日の朝食用にパンを4つ買って帰りました。



木の実のパン190円。



くるみパンの生地の中に栗、カシューナッツ、アーモンドなどの木の実を加えて焼き上げたパンです。



フルーツのパン190円。



生地にパイン、クランベリー等のフルーツを練りこんだ柔らかい食感のパンです。



ブルーベリーフランス230円。



生地にブルーベリージャムとカマンベールチーズを包んで焼き上げたフランスパンです。



枝豆ステック155円。



フランスパン生地に枝豆を包み塩をふりかけて仕上げたステック状の細長いパンです。



お店はイオン穂波ショッピングセンターの一階にあります。



グランベール 穂波店   住所 飯塚市枝国長浦666-48 イオン穂波ショッピングセンター 1F  TEL・予約 0948-29-8531

営業時間 9:00~21:00  定休日  無休



食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

グランベール 穂波店パン・サンドイッチ(その他) / 飯塚駅新飯塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (ピングー)
2015-12-09 08:18:33
種類豊富でいつもお客さんで賑わってるパン屋さんですね(^-^)
フルーツのパンとフランスパンが美味しそう♪

昨日、西田屋さんにからあげを買いに行ったら揚げ物売り切れでした(;_;)夕方に行ったので同然ですかね~f(^_^;
返信する
(ピングー)さん (マユパパ)
2015-12-09 18:29:10
この店も賑わってましたね、唐揚げ残念でした・・・
返信する

コメントを投稿