伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

乃木坂 個別握手会(18thシングル)横浜

2017-09-24 14:51:47 | アイドル
(日時)2017年9月24日(日)
(場所)パジフィコ横浜
(交通)JR根岸線 桜木町駅 徒歩20分


(会場にて)

 うどん県の大津さんと初めましての挨拶できました。とてもいい方でした。

 握手、2部は美月。

 12:55並び~13:07終わり。

 太陽さん、委員長と連番。

 私)6月の全握でね
 美)うん
 私)太陽さんと連番して釣られてまた来ちゃった
 美)お~ また来てね

 私の一人前の委員長が肩に手をおかれてました(笑)

 次は、初めましてのみさみさ。

 13:09並び~13:31終わり 

 私)はじめまして。意外ブレイクの
 み)はい
 私)歌声が好きで会いにきました
 み)♪飛行機が~♪
 私)わ~、ありがとう

 みさみさの生歌が聞けて感激でした。

 3部

 蘭世。生誕Tシャツで。

 14:54並び~15:17終わり

 私)誕生日おめでとう
 蘭)ありがとう
 私)19歳も応援してるね
 蘭)ありがとう
 私)ショールームありがとう
 蘭)ばいばーい

  また、『チャッス』言うの忘れた。

 最後は、さゆ。

 15:18並び~15:51終わり

 私)EX大衆のさ
 さ)うん
 私)『さゆにゃんは一人じゃない』連番の話を聞いて泣きそうになったよ
 さ)ありがとう

 3部の後、蘭世生誕祭。

 4部以降の握手券持ってないと入れないかと思って、舟崎さんに借りてましたが、
 3部で握手会エリアから会場外まで出なければ大丈夫でした。

 生誕祭 お手紙は、みり愛から
 
 『蘭世とは深い話をしますね。そんな時間が好きだったりします。私とは正反対で自分をしっかり持っていて
  蘭世は弱い部分を見せないから時々元気のない姿を見るとちょっぴり心配になります。
  また洋服を見たり一緒にお茶したりしましょうね。蘭世とは最近シンメになることが多くて、
  取材を一緒に受けることが多いんだけど、日々努力をしていて私も頑張らないとなと思います』

 蘭世から挨拶

 『今日はこのような形でたくさんの方がお祝いしていただき、生誕委員の人も後ろの方の人も
  時間を割いていただきありがとうございます。3部の時に蘭世だから感動するスピーチしてくれるよねと
  圧をかけられましたが生誕だから楽しくいきたいと思います。
  みり愛からもとてもいい事言ってくれて。私も人間だから悩む事もあるんですけど、
  そんな時に近くで見てくださるファンの皆さん、メンバーやスタッフさんに
  蘭世は自分をもっているよとよく言っていただけます。
  よくも悪くも自分を曲げないんですけど、これからも自分らしさをしっかりともちたいと思います。
  こうやって立ってるのは皆さんのお陰です。これからも何卒よろしくお願いします。』

(オフ会)
 初めましての宮原さんとお話させていただきました。かりん推しでした。

 

 左上は蘭世生誕祭で入手。右上のクリスマスカードは桐ケ谷さんから、生写真は平井さんと高橋さんから頂きました。

 

 norihikoさんの蘭世カー。許可を得て撮らせていただきました。


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。