伊奈いいのマラソンブログ

なんちゃってランナーのマラソンブログ。

花見練習会

2017-04-09 23:28:52 | マラソン練習会
(日時)2017年4月2日(日)
(場所)東浦和~七里 13.5km

(はじめに)毎年開催予定の花見練習会ですが、天気が悪かったり、自分の都合が悪かったり、参加者がいなかったりで
 なかなか開催できません。
 今年はめずらしく参加者が集まりました。
 あいにく花見には1週早い感じでしたが、みなさん花より団子らしく予定どおり開催。

 東浦和駅に10:00集合。
 kinchan、RBさん夫妻、あっこさん、こてさんが参加。タン助さん、桂さん夫妻は直前にDNS。残念です。

 ユルユルランで走り始めましたが、RB夫妻が微妙に速い。
 煽られて途中からペースあがります。

 
 ここは比較的咲いてたほうです。

 

 見沼自然公園でトイレ休憩。ここまでくればあとわずか。

 12kmと思って案内してたのに、実測13.5kmでした。

 七里から東武とニューシャトルで原市駅の近くの花咲の湯へ。
 ここの食事スペースは高かったので大宮へ出ることに。

 大宮のあじたろうでアフター。

 来年は満開の下を走りたいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。