「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

勝ちたい試合だった ●川崎0-1名古屋

2012-08-25 | フロンターレ
「難局物語」と銘打って数か月も前からイベントを打っていた昨日の試合前のイベントは大盛り上がりだった。
「南極」と「難局」をかけて、名古屋戦を勝って勢いをつけよ~って。

「南極物語」のタロとジロに扮した、J2ヴァンフォーレ甲府のマスコット「ヴァン君」とジェフ千葉のマスコット「ジェフィー君」が応援に来てくれて、2頭が名古屋グランパスのマスコット「グランパス君」を救出するという・・・
昭和基地で作られているドライカレーの販売、南極の氷、等々。

イベントにも沢山人が集まっていた。

そして、試合は19:03キックオフ。

フロンターレは再三良い形を作りゴールに迫る。
が、ボールはゴールを揺らせない。
元日本代表GK・楢崎正剛が立ちはだかる。

後半になっても、フロンターレの攻勢がつづくが、やはりゴールを奪えない。
何度もチャンスを作りながら決めてくれないので、観ている方もじりじりイライラ。

後半29分。集中が切れた守備、金崎夢生に冷静にゴールを決められ、これが決勝ゴールとなりまたもやホームで敗戦となった。

もったいない試合。
が、多すぎ。

来週はアウエーでのベガルタ仙台戦。
アウエーツアーで観戦に行くが、あまり期待せずに行こう~っと。

【第23節 9勝9敗5分 勝ち点:32 第12位】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿