「大丈夫!心配するな!なんとかなる!」

スチャラカ夫婦らんすとれもんの“めざせ!LOHASな生活”

2010川崎フロンターレ新体制発表会見

2010-01-11 | フロンターレ
昨日、溝ノ口の洗足学園・前田ホールで「2010川崎フロンターレ新体制発表会見」行われました。
らんすは抽選に外れ、れもんと今年からサポーターになったトモちゃんが参加してきました。
サプライズ・ゲストに平原綾香さんが来て3曲を熱唱したそうだ。
流石に生で聴く歌は上手だったそうで、拍手もこの日一番だったということでした。
あ~あ、行きたかったな~~~

その後、溝ノ口の「鉄」というモツ焼き屋で新年会。
やすくて美味い。
また行ってみようかね~

今日は寒かったし、TIPのお風呂で温まってまったりの一日でした。
3連休もおしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿