簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

徳永議員の発言問題。(2) 商船三井株価が半年で約2倍にUP!

2013-04-27 09:05:37 | 政治
やべーーー。マジでヤバい!先日記事にした民主党徳永議員の発言問題を擁護して代わりに
古屋議員や、安倍総理の対応にいちゃもんをつけておりましたら、大変な事になりました。
遂にでました。米国オバマ大統領の靖国参拝に警戒するとのことです。
どうやら今年も第一次安倍内閣と同様に安倍晋三さんが靖国に参拝はできそうにもありませんね。

ホントはもっと書きたい事があったのですが、今回は急遽このような記事になりました。
四面楚歌の中ほぼ、徳永議員の発言を擁護する人がいない中、反骨の魂で自民批判を書いてみれば
一気に形勢逆転の靖国参拝問題です。うゎぁぁぁーー!!
やってみるもんだね。レボリューション!!あははははっwwwwww草生える!!あはっ!!

ほんと(*>ω<)テヘ!!ウレシィ~♪オバマさん大好き!!

古屋圭司たる人物は安倍さんと同じ成蹊大学出身で石破さんと同じ三井グループで働いた経験があるんだね。
仲良しクラブですから仕方ないでしょうかね。

以前拉致被害者担当大臣になりたいと駄々をこねて問題になっていたことがあったので名前だけは覚えていたよ。
それが多分、テレビ朝日の報道番組でした。朝日といえば、左翼的なキー局と言われております。靖国神社の地図を載せた
ことでプライバシーの侵害に当たるとして靖国への立ち入りを拒否されて経歴まである。

古屋という人物は地方議員の靖国神社を参拝する会にまで入ってるらしい。実際は東京出身らしいがね。
何となく繋がったね。タカ派の正体がオボロゲナガラ見えてきた。やっぱりこれでしょ。

三井グループは商船事業もしておりますが、この商船三井ですが、年末からここまでで株式を2倍近くに上げております。
こんなこと言うと盛り上がらないわけにはいかない。

わずか5か月足らずで株価を倍に押し上げて今の状態から果たして古屋議員の表れでどうなるもんでしょうかねーー。
お金が好きな方はお調べになると面白いですよ。

古屋圭司、石破茂、安倍晋三、商船三井、川崎、グフフフっ面白くなってきたねーー。政治と株式の流れが
解り始めた経済音痴のブロガーでしたん。 もしかすると株価が落ちるか?それとも維持できるか!
これからの動向に注目です。もしも株価が落ちるようなことが有ったら古屋とやらの余計な勇み足はどのような
評価になるか訊いてみたいですな。
お前いら面白すぎ!wwwww

今回はエッセンスだけ書いときました。
かなりの脱線記事にて失敬!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳永議員の発言問題。 | トップ | 靖国とメディア »

コメントを投稿