簡単に読めるインスタントブログ

ガチな内容やプチなネタまで幅広く載せるよ。HP開設前の準備的なブログだと思うよ。

ガリガリガリクソン飲酒で逮捕?

2017-05-14 23:13:49 | 日記
ニート漫談でお馴染みのお笑い芸人ガリガリガリクソンが酒気帯び運転の疑いで逮捕された。

兎も角で人身事故に繋がらなくて良かった。最近はノンスタイル井上の例もあるので、ここはしっかりと

大人な対応が望まれます。でもガリガリガリクソンの顔を見ると男版ユリアン・レトリバーにしか見えない。

顔がそっくりなだけで全く関連性が無くても悪影響を受ける事は複雑怪奇なテレビ業界では稀に起こる。

そっくりさんや顔の表情で笑いを取る顔芸の人にとっては死活問題でもある。

ニートであったりブスであることを逆手にとって笑いにするお笑いのセンスも似ている。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年に増税と憲法改定は普... | トップ | 5月14日北朝鮮のミサイル... »

コメントを投稿