アウトドアな日常

インドアからアウトドアへのススメ

プロギング

2024年03月24日 | 日記 3

ネットニュースを見ていたら、ジョギングをしながらゴミを拾う行為をブロギングと称していました。

スウエーデン発祥のフィットネスだそうです。

以前に私もジョギングをしながらゴミ拾いをしていると書きましたが、フィットネスだったのですね。

最近では、ゴミが落ちている量が減りました。おそらく誰かが拾っているのでしょう。

街が綺麗になれば犯罪も減る。そのような街になればいい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トワイライトゾーン | トップ | かぜの科学 »

コメントを投稿