アウトドアな日常

インドアからアウトドアへのススメ

釣り針のごみ

2019年08月08日 | 日記 3

渓流魚の撮影を始めてから、初めて釣り針のごみを拾いました。

秩父の釣具店の値札があったので、秩父の人間の可能性が高いですが、これはいただけない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風になる | トップ | キャッチアンドリリース区間... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isas)
2019-08-13 20:49:47
今までの経験で
秩父の餌師は品がなく
自分の事しか考えない人が多い気がしますね
がっかりです
Unknown (まさ)
2019-08-13 22:06:49
コメントありがとうございます。

10年以上前に比べると、ずいぶんとマナーもよくなりゴミの量は減ったような気がします。
ゴミを拾っている方もいるようですので(釣り師かどうか分かりませんが)、私も微力ながら秩父の渓流の美観が保たれるようにと努力したいと思っていますので、温かい目で見守っていただけたらと思います。

コメントを投稿