アウトドアな日常

インドアからアウトドアへのススメ

ドライブレコーダー

2018年03月19日 | バイク その2

リアのボックスにアクションカメラを設置するようになったら、嫌がらせを受けることはなくなりました。

煽り運転は罰則されますので、こうしたカメラに対してちょっかい出す人は少ないのでしょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散弾銃の空薬きょう | トップ | 後輪を木で浮かせる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライブレコーダー (パープル)
2018-03-20 02:39:46
お久しぶりです。最近、ドライブレコーダーを購入する方が増えてるそうです。
カメラがついてなくてもマナーは守って欲しいですね。
Unknown (まさ)
2018-03-20 20:38:08
パープルさん、こんばんは。
カメラを設置して、煽りを気にせずに走れるというのはこんなに快適なものかと感激しています。

いずれはカメラがなくとも、そのような環境になってほしいですね。

コメントを投稿