あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。千葉を拠点に活動中!!

今回は日本で応援

2016年10月12日 | ダンス
昨日から、ロンドンインターナショナルダンス選手権が始まりました。


去年は私達も参加したこの競技会。


ロンドンインターはイギリスの三大大会の1つです。


1日目は、ラテンのライジングスター戦(トップ選手が出ない競技会)と、本選の予選会。

2日目は、ボールルームのライジングスター戦と、本選の予選会がブレントウッドという、ロンドン郊外の町で開催されます。

ライジングスター戦は、その日のうちに決勝まで行われます。


本選はあくまで予選会なので、予選を勝ち抜いた選手だけが、ロンドン市内にある“ロイヤルアルバートホール”で踊ることが出来ます。


今回は日本で応援。

ここ最近、トップ選手の真似をして、イギリスの三大大会前に、約1カ月留学して競技会に挑むということをやってきました。


今回、ロンドンに行ってなくて、日本で応援しているのが、なんか不思議な感じがします。


同期会のメンバーもたくさん出ています!


みんながんばれー!!


これは去年のロイヤルアルバートホール。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大好き!タイ料理 | トップ | New Dress by gentil »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。