あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

夏のパーティー終わりました

2023年09月25日 | ダンス
今日は随分涼しい朝でしたね。
窓を久しぶりに開けると、とても心地よい風が入ってきて、秋の気配を感じました。


さて、7月から隔週で続いていましたパーティーが無事に終わりました。


コロナもまだ終わっていないのかもしれませんが、ほぼほぼダンスパーティーはコロナ前のように開催されるようになりました。むしろアマチュア出演される方は以前よりも、増えたかもしれません。

次回のホテルパーティーは10月。
先生と生徒さんが競技会形式で踊るトライアルがメインのパーティーです。

最近このようなプロアマが流行っています。元々千葉県が独自にやっていたイベントで、以前はお祭り的な感じのイベントでしたが、最近のプロアマはガチコンペ。チャンピオンの先生までエントリーがあったりします。

そして順位によって自分に級がつきます。


そんなイベントがいくつかあって、冬のパーティーに突入です。


先日ありました『BEST  ART』の5周年パーティのお花。いつもお願いする楽園空間というお花屋さんのスタンド花。もう20年近いお付き合いになりますが、いつも素敵に仕上げてくださいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紗良の送別会 | トップ | ホテル三日月&アウトレットデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。