あかねの部屋

プロ社交ダンサー川上暁子のブログ。川上弘祐&ダンス&日常の出来事などをご紹介。ママダンサー。

生徒さんネイル

2015年03月11日 | ネイル&ヘア
久しぶりに生徒さんのネイルをやらせて頂きました。

何となくホワイト系がいいかなと思っていました。そうしたら今週末、お子さんの卒園式に出るんですって!

なので、華やかな場所にぴったりですね。




約一時間半で完成!!

パールをアクセントに入れて見ましたよ。






昨日というか、今日の真夜中というか、約1ヶ月格闘していた確定申告のファイルを税理士さんに全てメールで送りました。

あとは税理士さんにお任せです。

あーこれで、時間が出来たので私も自分のネイルをしよーかな。


急な不幸、法事があったりでもう3ヶ月もネイルはマニキュアでした。


さぁ、自分のはどういうデザインにしよーかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川選手権 | トップ | やっと出来た!My nail »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。