持続的燃焼

くすぶっていれば、やがてメラメラ

あまいもの

2011年07月28日 | はてなしの手前から
今日は結局トータルではそんなに暑くもなかったので、一番過ごしやすいあたりだったろうか。
ただ、急に降ってくる大粒の雨にはまいった。駐車場から建物までのほんのわずかな距離でびたびたに濡れてしまうが、カッパの脱ぎ着がなくて済んだから、車で出て正解だったな。

町に出ても車だと飲んで帰るわけに行かないので、健全に甘い物で疲れを癒すとしよう。明日も晴れるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優柔不断は最高の節約策 | トップ | もるげんろーと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

はてなしの手前から」カテゴリの最新記事