☆★今日のショット★☆

綺麗なお花や美味しいたべものなどあれこれあれこれ載せて行きたいと思います。

営業、終了です。

2015-10-27 06:24:58 | 花・ガーデン

雪が降りました。
まだ根雪にはならないと思うけど、寒いです。


5cm以上は積もったかな?

この季節が来ると、紅葉も一気に落ちて、寂しくなる。
けれど、冬の準備が終われば、少し休める、ガンバガンバ。

ちょっと早めに営業を終わりました。
まだ、作業は続くけれど…



秋は雨が多くて、庭仕事が遅れがち。
急に晴れた日が続いたと思ったら、雪虫とカメムシが、大量発生!!

寒くなれば、虫からは逃れられるかな(^_^;)

という事で、今シーズンもありがとうございました。


アルベロベッロも、雪をかぶりました。

もう、クリスマスの雰囲気です(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旭川21世紀の森 | トップ | ドライアイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (まきりん)
2015-10-29 06:36:56
日曜日、札幌も吹雪いたよ~
まだ10月なのに…と思ったら
美瑛はクリスマスなのね。

営業終了、そして12月の発表会にむけてスパートだね。
冬の間のリースやマカロンなどなど、手芸品のアップ楽しみにしています~
返信する
Re:お疲れさまでした (まこにゃん)
2015-10-29 22:07:03
まきりん様
初雪、早かったよね~~。今はもう融けてしまいました。
フルート、ラストスパート。また失敗しないように、しっかり練習しなくちゃです(^^)
まだ、庭が終わっていないんだけど、頭の中は雑貨のプランでいっぱいです。今日も、初めて知った雑貨店に遊びに行きました。
作ったら、また、アップするね(^o^)/
返信する

コメントを投稿