Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

INマカオは続くよ。

2015-03-04 | Weblog
アンニョーン

今日は今週の仕事の中休みでございます
朝から家事を済ませて、マカオのお写真追ったりファンカム見ていたら、膨大な時間がかかりました(爆)

自分のブログ、昨日の記事のタイトルが「INオカマ」に一瞬見えて驚いたりとか・・・、ま、そんなことは置いといて、ネタの宝庫だったようですね・・INマカオ。
昨日の宴会の様子も詳しくあがってましたね。
誰が持ち込んだカルビーの「しあわせバター」←前からみんな好きだと言ってましたが(笑)

リィダみずから差し出すなかれ・・・・・

そんなカロリーの高いもの・・・どうか、マンネには与えないでね


それにしても、今回のお写真の中ではリョウクちゃんの乙女な表情が炸裂で・・・
どうしたの?
これぞマンネの表情だよねぇー。
ま、実際内容はオトコくさいハナシかもしれませんが・・・(爆)
リ「ねぇ、シオナ~、この辺までおひげはえる?そってる?」

シ「ん?どれ、リョウクは、どこまでなんだ?」
リ「おぅ、オレはこの辺。夕方には青くなるゼ」

だったら、いやだなぁ。
乙女からはほど遠いわっ

こちらセクハラキュヒョナ・・。
顔がいやらしいわっ




ちょい絞れたかもだけど、総体的に見て、まだまだなキュヒョナだし。
シウォナもしっかりチェックしております。

ボタンくんご健在・・(笑)


最近このシーンはキュヒョナ触られすぎだし・・・

ドンちゃんの手はどこへ行ってんだ?


カンインさんは最近キュヒョナの大事なところいじりすぎ・・


シウォンさんどこ見てるのか、すごく気になる・・・


自由だし

でも、ホントきれいだし・・


洗剤のCMに使いたいし・・・
「ほら、真っ白!!」


ヒョクちゃん、うしろ!うしろ!!


カンインさん自重して・・!イケメンを捨てないでっ!



そんな、アナタたちが大好きです



こんなお写真を見ると、せつなくなるよ


少しでもみんなのスパショが長く見られること祈ってます・・・




<今日のワタシのキュヒョン>
イエスッ!少しでも長くがんばるぞ!!
まん丸やけど、かわいいぞ



※お写真お借りしました。ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿