Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

ほらなっ・・・の京セラドーム (-_-)(笑) 午後追記あり

2013-07-29 | Weblog




東京のSS5参加のみなさんお疲れさまでした
無事に終了、キュヒョナもご機嫌だったようすで、何よりです


んで、11月に大阪ですって?
ふん
いつ言うか、いつ言うか思ってたら、やっと言いやがりましたか(笑)。
こらっ!!(笑)

んー。大阪来るのは年を越してからか?とよんで、一年に一回はお顔見たいやん・・・と暑い中のa-nation申し込んだのにさぁ。

まぁ、大阪も当たるかどうかわからないから、文句言うのは早いですね
ともかく11月に日本にまた来てくれるのが、楽しみですね




先週末はそれなりに活動をしてました
まずは、金曜に前期のお仕事終了

いやっほーいい

しばらく夏休みでござんす
職場へ行くのには阪神電車を使っているのですが、最近になって鶴橋へ直通の近鉄が乗り入れてることに気付き、この日は仕事の打ち上げと称してshaikoちゃんと鶴橋へGO
その電車の中で、shaikoちゃんから嬉しいプレゼントが

この間梅田のタワレコに夕方に行ったら、SJの頒布冊子がもう無かったという話をしたら、茶屋町の方を見に行ってくれたshaikoちゃんが冊子は無かったけど、ガチャを見つけて、やってみたところメンバー全員のが
ありがとぉー
っていうか、この日の夜にはまたSHINeeのイベント抽選に当たったという報告も。
ファンクラブも入ってないのに、チケット当てるし、イベントも2回でしょ?
人生の運をすべてSHINeeに使うオンナ、shaiko怖いよ・・・(笑)。

で、コリアタウンに着いて、shaikoちゃんあれこれ興奮気味に購入(笑)。
ワタシは、前回だいぶんチェックしたので、今回はこれだけ

夏のお昼寝用まくら

EXOグッズに欲しいものがいっぱいあるけど自重。
もうグッズは・・・・・・・という初期の頃の誓いはどこへやら
少ないながらも段ボール2つ分くらいにキュヒョナ増殖中で、どこに片づけたり、飾ったりするかと困っているのだ。
SHINeeは娘が管理しているから、まぁヨシとして、EXOは手を出すまいと・・・・・・。

でも、noburinの期待にも応えてこの夏は着せ替え人形を作るつもり(何それ?・・・)なので、これは買ってしまった。

ソンミニョン、キュヒョヒョン(←キュヒョンはヒョンと呼ばれるとき、こんな感じ??)どこへ行くんですか?ポクたちも連れてって!とかわいいカイくんとスホくん登場!(買うてるやん・・・・)
いや・・・、大きさが遊ぶのにちょうど良かったもんで・・・・・テヘ・・・
ちなみにソンミニョンとカイくんの服の柄が一緒(爆)

これ買うときも、メンバー全員買いたかったけど、一個300円×12人・・・・って。
さすがにアホやろ・・・と、泣く泣く2人だけにしました・・・・。
どうして、ワタシ大所帯のグループ好きになるんだろ・・・。・・・←問題はそこでは無い気もするが。


お昼は焼き肉でビール
もうおいしすぎて涙が

韓国のり、冷麺、トウガラシ、ホットクの素、焼き肉キムパ、大根キムチ、チャプチェを買ってお買いもの終了。

最後に暑い中、ミストをふわーっとまいてくれてるテラスのあるカフェでパッピンスを

暑い中で食べるかき氷は最高でした。

また、行こうね
今度は抱き枕買う?(笑)


土日は届いたDVDを堪能しました。
そんな感想なんかもまた。
しばらくお休みなんで、頻繁に更新できるかも・・・・です

え?迷惑ですか?(笑)

※ここまで書いて、虫の知らせか・・・三銃士のサイト見に行ったらちゃっかりキュヒョンの出番が決まってました。
おいおいおい・・・・8月17日・・・・ってSHINeeのコンサート行ってるよ・・・・。ひゃー。
この前後に東京・・・・って。
ま、チケットとれないだろうけどね。申し込むかぁ?




<今日のワタシのキュヒョン>
うーっひゃっひゃっひゃっ。
11月に行きますよ、大阪
オンマがどうせ大阪も来るんでしょ?ってずっと言ってるから、もう言いたくて言いたくて。
でも、我慢してました。
いろいろジムショにはオトナのジジョーがあるんですよね、きっと。
でもとにかくごめんしてね。
この顔に免じて・・。

あ、見ちゃいました?三銃士。
これも、今頃で、ホント・・・・・。
もう、言いたくて言いたくて。
で、日曜とかどうです?え?SHINee?
ふーん。にやにや。





許さん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (shaiko)
2013-07-30 00:10:23
前期の仕事無事に終了!お疲れ様でした。しばらくは仕事でお会いできないと思うと…((T_T))また秋からご一緒できたらいいなあ。
キュヒョンたら、ほんとにやってくれますね。大阪でのコンサートも三銃士もあたるとよいですね。shaikoから念を送ります(怖)
金曜日はめちゃくちゃ楽しかったです。帰ってきて一人で勝利品を前ににやにやしっぱなしでしたよ。キーちゃんのシールもスマホになじんでますぅクッション買ってきた!と娘たちに報告したら、見る前に彼女たちは抱き枕と思い込んでおり、小さいやんと言われてしまいました。次は私も抱き枕??? そのクッションは今ひそかに下の娘に狙われてます。また鶴橋ご一緒させてくださいね
>shaikoちゃん (pita)
2013-07-31 12:57:01
お疲れ~。終了報告書がまったく書けずに困っています(笑)。だって、もう記憶のかなたなんだもん(笑)。後期もなんとか活動したいよねー。とりあえず一緒の曜日で考えましょう。
焼き肉キムパすごくおいしかったよー。また鶴橋行きましょう!!楽しかったねぇ。あんなに狭い地域なのに、時間が足りないってどういうことよ・・・(-_-)。夏も定期的に会いましょうね(^^)

コメントを投稿