Kyuhyun's voice

アノコはキノコ

素敵なMEN'SCLUBキュヒョン★

2013-07-31 | Weblog



こんにちはー。
昨日はshaikoちゃんは都合つかなかったけど、職場の仲良しさんとタイ料理のランチを食べに梅田まで。
昼間からシャンパン飲んで(サービスでついていた♪)おいしいタイ料理
春雨のサラダにタイカレー、フォーに鳥料理に・・・・タピオカやタロイモのデザートにフルーツに
タイ料理好きだ・・・っていうか、基本なんでも好きだな(笑)。
韓国料理、タイ料理、中国料理、台湾料理に、イタリアン、ロシア料理に、スペイン料理・・・。
好き嫌いない子に(子?)に育ててくれてありがとう、ママン


さて、うちの近くの本屋さんは発売の次の日に2軒回ったけど、すでに売り切れていたMen's Clubを梅田にて購入。
懐かしすぎる。
メンクラ。
オットがメンクラを読んでいた頃、ワタシはJJなど読んでいた、懐かしいあの頃。若かったあの頃・・・・涙
もう、もどれない・・・・・・うう。



さ、涙と鼻水を拭いて、表紙のSJを眺め、中の記事へ。

さっすがのスタイリング、メンクラ万歳っ!!



ちと面倒くさいので、メンバーの半数だけしか載せないでミアネヨ、ですが。
キュヒョナのお洋服がステキすぎて、吐血。
あああ、ステキ。
(※スキャンして画質を軽くしてたら、お顔が変に・・・・・キュヒョナは実際はもっとちゃんとした表情で映っています・・・笑)
もう大好きな色合いと、フォルム。
キュヒョナの雰囲気にもピッタリだわ。
スタイリストさん、キュヒョナの何を知っていて、こんなピッタリのお洋服を(涙)!
(っていうか、お前もキュヒョナも何を知っているかっちゅー突っ込みは無しでお願いします)

キュヒョナのお洋服の値段見たら、すべてジル・サンダー、靴とセットアップで100万円超えてた。ひぃ

ああ、他のメンバーもそれぞれ似合ってるし、ほんとステキなお洋服満載でした。
超一流ブランドでスタイリングしてあるから、当たり前にステキなのかもしれないけど、それぞれの個性に合った着せ方を見ると、スタイリストさんはさっすがプロなんだなぁーと思いますよね。どれだけ、対象者を調べてスタイリングされるのか、まったく見た目の直感なのかわかりませんが、今回のはほとんどピッタシでした。目の保養でした。
次回、新曲の衣装は、この人にスタイリングしてもらうといいよ


さて、仕事は先週に終わったけど、報告書を書かないといけないので・・・・・うんざり。
月曜からぽつぽつやってるけど、担当分書かないといけないので、12件に対しての報告。
えーっと次第にコピペが多用され・・・・もう覚えてないよ、いろんなこと。
終わった仕事は忘れるのさぁー
1つ書いてはキュヒョナをビデオで見、また1つ書いてはEXOを見・・・・。シャイニーの曲をウォークマンに落とし・・・・。
さんざん転がりまわって、先ほど報告書完了、提出

さ、遊ぶ
そしてハングルをまた、この休みに集中的に勉強するのだ。
ずいぶん読めるようになってきたので、語彙を増やすのが目標です

ではでは、また明日




<今日のワタシのキュヒョン>
オンマ、このもう一着もカワイイでしょ?
ポク、ファッションってあんまりわかんないけど、こんなのが冬のデートにいいんでしょ?
これ、ポク気に入りました。

うん、かわいいと思ったよ。
でもさ、あれだけいろんなお衣装を他メンボにも選んでいるのに、この黒いパンツだけ、スタイリストさんの私物って書いてあったよ。
こんなパンツ、どこの商品にでもあるやん?どうして私物をキュヒョンに履かせたの?
スタイリストさん調べたわよっ。超イケメンだったわよっ
キュヒョン、気に入られたとかじゃないの?どうよ?どうなのっ?




オンマ・・・・・・マジで、怖いっすっ
(※黒パンツ以外は(笑)、すべてサンローラン)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿