遠い森 遠い聲 ........語り部・ストーリーテラー lucaのことのは
語り部は いにしえを語り継ぎ いまを読み解き あしたを予言する。騙りかも!?内容はご自身の手で検証してください。
 



阿修羅の投稿者であちら側の工作員と見られる赤カブというひと(恐らくグループ)が大地震をあおっていると 先日書きましたが 消費税増税 から目をそらす目的もあるようです。TPPも進んでいます。

→ こちら

以下転載

何故、今、「首都圏直下型地震」騒動が起きているのか ?小泉純一郎政権以降、政府が政治的危機に陥ると必らず、何か大騒動が起きることになっている。政治危機から国民の目をそらすかのように・・・。消費税国会が始まると同時に、「首都圏直下型地震騒動」が、突然、持ち上がった。4年以内に「首都圏直下型地震」の発生確率が70%だ・・・と東大地震研が発表したというものだ。新聞、テレビ、週刊誌などは一斉に、これを、「大ニュース」扱いで報道している。さて、このニュースは果たして新しいのか。情報源は何処なのか。実は、東大地震研が、昨年9月に発表したものとたいして違いはない。「30年以内に90%・・・」と書いていたものに、同じ調査資料を元に、「4年以内に70%・・・」を書き加えただけである。何故、今、そういうニュースが必要なのか。「消費税増税国会」「消費税増税」のニュースから国民の目をそらすためではないのか?

「原子力村」があったように「地震村」もあるのではないか、と思わせたのが、ちょうど消費税増税国会が始まるのにタイミングを合わせて公表され、マスコミで大騒動になっている今回の「首都圏直下型地震騒動」である。おそらく政府側に都合のいい時に都合のいいニュースを流す役割をになっているのが、「原子力村」であり「地震村」であろう。科学者たちも、政府の飼い犬にならざるをえないものと見える。当然と言えば当然だが、悲しいものである。

以上

教訓 マスコミがあおるウラには必ず目的がある。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




   ここは原発から180キロくらいのところですが さっき 警報が鳴りました。少したって見たら0.16マイクロシーベルトでした。警報は 0.30を超えると鳴るようです。ときどき粒子のようなものが飛んでくるのでしょうか? よくわかりません。このところ外は0.13 家内は0.11くらいです。花粉の季節が心配ですね。

    3.11を越えてから 国のこと マスコミのこと それまでより鮮明に見えるようになりました。123便墜落(撃墜)事件 いまだに 御巣鷹山のあたりはとても強い線量のところがあるようですが その直後のプラザ合意 そしてバブル崩壊 空白の20年 福田 安部 麻生の短命政権 民主党政権交代 が意味するものが見えてきました。

   福田 安部政権の末期は異常でした。福田さんは「あなたたちとは違うんです」といって辞め 阿部さんは神経性腸炎?とかで憔悴しきって辞めました。おふたりともアメリカから100兆円米国債を買うよう脅されていたらしいとのこと あとにつづく 麻生-中川 のコンビは実は救国のコンビだった.....100兆を10兆に下げたのでした。アメリカにとって二人は邪魔だった。そこでマスコミをつかって 叩きに叩いた。

   わたしは 当時まだいくらか新聞を信じていた。麻生さんはしょうがないな 自民党はもうだめだ と思っていました。アメリカは頭が切れ 胆力のある中川昭一に危惧を抱いた。そこで抹殺したのです。それを思うと悔しくてなりません。あのとき 中川さんの奥さんは叫びました。たしか よくやった.....とかそんなことを。画面のなかでは違和感があった 突出していた けれど 今になればよくわかります。ほんとうに立派だった 妻として そういってやりたかったと思います。
   岸 佐藤 中曽根 これらの過去の大臣たちは天寿を全う あるいは全うしそうです。アメリカに抗わなかった政治家は長生きする。どんなに汚職に手を染めていても 検察は見逃すのです。検察はマスコミ同様 検察の手先ですから。田中元首相をはじめ 検察にあげられた政治家 志半ばで この世を去った政治家の多くは無理やり手折られた 可能性が高いと思います。
    
   この国は信じがたいことに 北朝鮮や中国も及ばない 操られ 情報を管理された偽装の国家なのです。それを理解すれば 信じがたい政府の 20ミリシーベルト や ガレキや食料の拡散 日本の首をしめかねない増税に突き進むわけが見えてきます。福島のひとたちの病気が爆発的に増える事を隠すためではありません。日本人の命など どうでもいい 。ビキニ環礁の核実験のとき そうだったように、危険を知らせる必要もない。日本のシステムは国民のためのものではなく国外にお金を還流させるためのシステムにつくりかえられているのです

   そのために 彼らは小泉-竹中をつかいました。ふたりはよく働きました。竹中さんが言うように人工地震を起こすと脅されていたにせよ それは免罪符にはなりません。 おそらく 歴代の大臣はみな「人工地震」で脅されていたのでしょう。日本中に仕掛けがしてあるかもしれません。しかし 一度屈すれば 彼らは図に乗る。わたしたちは知っておるのだと アメリカと影に隠れたものがなにをしたか しようとしているか 知っているよ 日本中に 世界中に 知らせることだと思います。

   12月に1月には巨大地震は起きないと思うと書きました。今の状況では 2月も巨大地震はおきないでしょう。いよいよ TPP 加盟について アメリカとの話し合いがはじまります。.....いつのまにか.......





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )